私はやはり思想を2013年よりも前に戻さなくてはならないと自覚をする。

2013年、うかつにもアベノミクスの毒を払い、台湾に逃げ込んだが、その後進路を韓国に取った事が全ての過ちであった。

 

当時、出来立ての難民申請制度に信頼性が無い事を承知しつつも、その進路を韓国に取った事が最大限の誤りであったが、

この当時は休息も兼ねて、これ以外には選択の余地は無かっただろう。

 

それから8年もの時が過ぎ、韓国・朝鮮に入り浸ってしまっている状態であるが、

やはり私は、私自身の思想を2013年よりも前、2010年ごろの朝鮮民族を警戒していた時の状況に置く必要があると痛切に自覚をする。

 

当、私の政治亡命の事由は朝鮮人、北朝鮮に由来する物であるが故に、当地国、当該民族国に居てては、一種の民族的蟻地獄にはまってしまうのだろう。

 

中華系の国を取っても、既述の通り、シンガポール、台湾と既にフリーメイソン(ユダヤ)化が完了しており、

中国もまた習近平下でフリーメイソン化が進んでいる。

 

はっきり言えばイルミナティー側の拠点は地球上には、ほぼ無いのが現状である。

限られた地表の上で我々はゲームを行わなくてはならない。

 

ただ一つ、朝鮮民族は地球を腐らせる腐ったミカンである事には間違いは無い。