【 なかなか会心のデキ 】キリストの役割について | 國體ワンワールド史観で考察するブログ

國體ワンワールド史観で考察するブログ

日本の教育への疑問から始まった当ブログは、教育への関心を残しながら落合莞爾氏の國體ワンワールド史観に基づいた情報発信にシフトしています。
また最近はサニワメソッドを活用したスピリチュアル関連の情報発信も行っています。

ここ最近、スピ系動画のシェアばかりで、鍋島はヤバい方向に向かってるんじゃないか?、と思った人がいたのか、いなかったのか。

わたしは、いつでもなんでも真面目に打ち込んでますよ(笑)

 

國體ワンワールド史観に基づいての歴史推察・考察。

今回はキリストの役割について分かったことを書きました。

キリストは國體参謀です。

 

 

こういうことも解き明かせてとても満足です。

最近有料ながらも決まって購読してくださる方々が増えてきて、とても嬉しいです。

儲けるためにやっていないので、この5か月でかなりの購読金額を頂いていますが、いまだに手つかずです。

 

わたしの好きなある霊能者が以下のようなことを言っていました。

「 それなりに高い金額でやっていると、高いとか言ってくる人がいる。そういう人は別に来てもらわなくていいんです。物事ってのはそれ相応の人がやってくるので。」

ほんとその通りだと思います。

 

ネットだから、お得な情報もタダで手に入って当たり前なんて思っている人は、こちらもお呼びではないです。

こういう人は、情報の価値もわからず、どうでもいい情報とごった煮にして、自分の都合がいい解釈をして世の中を分かった気になるのが関の山です。

 

わたしはわたしなりにいろいろ有料なのも含めて情報を仕入れて、自分なりに推察・考察をして、またサニワメソッドで情報の精緻化もして情報を発信しています。

しっかり価値がある情報と自負しています。

「金とりやがってー。有料ならいらない。」と思う人は、こちらこそいらないのです。

そういう人は、ネットに転がっている有象無象(どちらかと無象が多い)のタダ情報を集めて満足していてください。

 

なかなかいい記事が書けてとても満足です。