【 勘違いしてますよ 】稲荷(狐)のこと | 國體ワンワールド史観で考察するブログ

國體ワンワールド史観で考察するブログ

日本の教育への疑問から始まった当ブログは、教育への関心を残しながら落合莞爾氏の國體ワンワールド史観に基づいた情報発信にシフトしています。
また最近はサニワメソッドを活用したスピリチュアル関連の情報発信も行っています。

稲荷神社には狐が祀られていると思っている人、勘違いしてますよ。

稲荷が神の眷属だと思っている人、勘違いしていますよ。

守護霊のうちの支配霊(自然霊)の一つに稲荷がいると思っている人、勘違いしてますよ。

 

そういう勘違いについて解説している動画です。

実際の稲荷のことを聞いたら、稲荷を崇拝しようなんて思わなくなりますよ。