久しぶりに | 過ぎたことに後悔したこともあるんだ

過ぎたことに後悔したこともあるんだ

以前は、TOKIOとサッカー観戦大好きっ子の ぼやきブログです(ノ∀`)でも最近はEXILEネタが多い・・・だったけど。

最近は育児ブログになってきたかな?


久しぶりに雨の日曜日☔

なのでお家でまったりかな〜と思ったが…朝からシューズのコップは落とすし、スープカップは投げるし怒り天気が悪い時に限って水難…。

お部屋で「ワンワンわんだーらんど」見たりしてたら、じぃじが起きてきて連れさらわれた(笑)

う〜たん連れて買い物に行ったので久しぶりに部屋の片付けにっこり



数カ月前に向こうの家から持って来たケトルやっと洗って使ってみた🙌

数年使ってなかったけど…ちゃんと使える😁
よかった〜部屋にケトルあると便利なのよね!

でも…耐熱ガラスでケトルが熱くなるからキケン💦歩く光り物が大好きな私が見た目だけで独身時代買ったから(笑)