やっぱり隣にいないと | 過ぎたことに後悔したこともあるんだ

過ぎたことに後悔したこともあるんだ

以前は、TOKIOとサッカー観戦大好きっ子の ぼやきブログです(ノ∀`)でも最近はEXILEネタが多い・・・だったけど。

最近は育児ブログになってきたかな?




今日は、祖母と遊んでいてそのまま隣の部屋で寝てしまったおやすみう〜たん。

ん?今日は、このまま私はひとりで寝てしまっていいの?寝ちゃうぞ!って思って電気を消してみたけど…眠かったのになぜか寝れない凝視そして寒くなってきた💦

毛布を被って暖かくなったけど…何だかやっぱり寂しくて連れてきた(笑)

よく寝てたから抱っこして連れてきてもまたすぐ寝てくれたようさぎのぬいぐるみ

あ〜暖かい。やっぱりこれが無いと眠れないわ〜と思っていたら定番の蹴り昇天

そして…何だか暑くなってきた\(^o^)/

でも、う〜たん大好き😌ラブラブ

寝よふとん1ふとん3