え! | 過ぎたことに後悔したこともあるんだ

過ぎたことに後悔したこともあるんだ

以前は、TOKIOとサッカー観戦大好きっ子の ぼやきブログです(ノ∀`)でも最近はEXILEネタが多い・・・だったけど。

最近は育児ブログになってきたかな?





子供と一緒に寝落ちして、今起きてスマホ見てたら…。
結構大きい地震あったのねガーン





南海トラフとはメカニズムが違うと言われても…南海トラフがよぎるエリアで地震があると刺激しちゃうんじゃない?って心配になるね…。

うちのよだれう〜たんの食欲半端ないからもし地震が起きたら避難所からの配給じゃ足りなくて泣くよね…。って話題が出たことがあったし私もそう思うネガティブ

ん〜やっぱり水とカップうどん箱買いして備蓄して置かないとかなぁ。