悩ましい | 過ぎたことに後悔したこともあるんだ

過ぎたことに後悔したこともあるんだ

以前は、TOKIOとサッカー観戦大好きっ子の ぼやきブログです(ノ∀`)でも最近はEXILEネタが多い・・・だったけど。

最近は育児ブログになってきたかな?



0歳児クラス時代、毎晩苦痛だった連絡ノート…。

「1歳児クラスはノートも小さくなって書く欄も減ります」と先生から聞いてあの毎晩の苦行から少しは開放されると思っていた…。


しかし、欄が小さくなってもたくさん書く癖が\(^o^)/

書く欄足りねぇ〜😂

初日から小さい文字ですし詰め&欄外まで😂


ん〜明日はもっと少なくしたいけど…。家での様子と家庭からの連絡事項が一緒の欄って意地悪だよなぁ…。


連絡事項なんて毎日ないけど…。ある日はあるから書ききらないよ/(^o^)\