10月20日の河口湖ガイド。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

20日の河口湖ガイドは、月一ボートオーナーのヨモさんと出撃ッ♪



先月末にお越し頂いた時には、フロッグと初10XDでビッグバスをキャッチされましたが、この日は朝から晴れ渡り、いかにも…な感じ💦

案の定、ジグ、クランクには反応が無く、ライトリグでは拾える感じ♪


ただ、マイボートで出た時の為に、"アタリ出ない違和感バイト"をマスターしたいらしく、そこからは殆どの時間をDSに費やし、夕まずめタイミングにクランクで一本追加してタイムアップ。


DSはロッドで差が出ることがよ〜く分かって頂けたと思うので、次にマイボートで出た時には新しい竿でさらに釣れるようになるハズ♪(笑)

次回のガイドでは、またビッグバスを宜しくお願いしますねッ‼︎\(^o^)/

この度は、河口湖ガイドを御利用頂きまして、誠に有難う御座いました。m(_ _)m