10月18日の河口湖ガイド。 | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

18日の河口湖ガイドは、山本名人の息子、ショーんと、息子⁈の2号君(笑)、初めてお越しのタッシー♪と出撃ッ‼︎


実は、オギノ艇に偉大なる¿山本名人が乗られており(笑)、この日の午前は昼食を賭けてサイズ勝負との事。

とりあえずこちらはショータさんと2号(笑)がキャスティングジグでビッグを狙い、タッシー♪がライトリグでスタート。

すると、開始早々にタッシー♪がファーストフィッシュをキャッチし…



2本目もタッシー♪


さらに、3本目もタッシー💦


ここで、ようやくショータさんと2号もDSに切り変え…


2号(笑)がファーストフィッシュをキャッチして前半戦が終了。


そして、湖波に戻ってオギノ艇のライブウェル(山本名人の釣った魚)を見ると…

あまりの小ささに一同驚愕‼︎(笑)

山本名人の為にも写真を撮り忘れたという事にしておきますが、結果的には名人の奢りという事になりましたっ♪

名人、御馳走様でしたッ‼︎m(_ _)m

勝負から解放された午後からは、皆さん自由に釣りをされ…(笑)


ショータさんの桟橋リュウホウから始まり、小ネイティブに…


絶好調なタッシー♪



さらに、その後もタッシーラッシュは止まらず…



タッシーの勢いに負けたショータさんは、このポーズ💦



そして、ラストは2号が可愛いサイズをポロポロ釣ったところでタイムアップ。


名人との勝負には勝ったものの、ビッグバスには恵まれない一日でした‼︎(笑)

ショータさん、2号(笑)、タッシー♪、一日お疲れ様でしたッ♪

次回はもっとデカイバスで父(名人)を負かせましょう‼︎\(^o^)/

この度は、河口湖ガイドを御利用頂きまして、誠に有難う御座いました。m(_ _)m