GO ジャクソン! | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

昨日は久しぶりに、静岡にある『ジャクソン本社』におじゃましてきましたッ!!


何をしてきたかというと…


一つは新製品紹介の動画撮影!!アップアップ



柴田真吾のSIXSENSE



↑これはバス釣りで有名な江口サンと、海釣りで有名な大島サンの二人でもうすぐ発売する



『エグジグのNEWカラー3色』 と 『エグジグワッキーヘッド』



を紹介しているトコです!!


ちなみに自分はトリックスターの紹介編でちょろっ~っと出て喋ってマスあせる


近いうちにジャクソンのHPにアップされると思いますんで是非チェックしてみて下さいッ!!(><)パー



      http://www.jackson.jp/



そしてそれともう一つ、この新しい武器を手に入れてきましたッビックリマークグー


皆様もうご存知、



『デュナミススーパーコンペティション』!!




柴田真吾のSIXSENSE



とりあえず全6機種のうち4機種。


とはいってもまだリールがすべて揃ってないんですけどね…汗


スーパーコンペティション、トリックスターについての詳細は後ほど紹介しますッ!!チョキ