今日はごみ捨てをしてからと思い あんぐり

 

少しは早めに家をでたところ ニコ

 

水泳施設に向かう道すがら、顔なじみさんに遭遇 ニコニコ

 

しかも、開館前に並んでいたら、その顔なじみさんの紹介で ジンジャーブレッドマン

 

ビート板なのに超絶早くて、バタフライの上手な方をご紹介 乙女のトキメキ

 

今まで話したことがなかったので、ご縁からご縁をいただきました 富士山

 

しかも、お仕事の関係でお世話になっている偉い方にも セキセイインコ青

 

コース、控室(ロッカー)でお話しする機会をいただきました 恐竜くん

 

今日は、ご縁からご縁をいただき ピンクドーナツピンクマカロン

 

そんな状況でしたが、水泳は700メートル泳ぎました 浮き輪

 

昨日ほどではないですが、結構混んでました 泣

 

バタフライが上手な方が「肩を痛めてる」って仰ったのが 驚き

 

意外でした。。。「僕はバタフライで右肩を痛めたので」ガーン