今日も開館とほど同時に着いて

 

さあ、着替えて泳ごうと思ったら 驚き

 

帰りに、受付に寄ってください

お話したいことがあると ガーン

 

なんだろう、なんだろうって思いながら

遠泳コースで、ずっと考えながら キョロキョロ

 

正直、何メートル泳いだかもわからんぐらい

気になりつつも、600メートル泳ぎました 浮き輪

 

色々思いました 桜

 

何か呼び出しくらうようなことをしたかな 泣

他の利用者の迷惑になるようなことしたかな 泣

 

恐る恐る着替えて帰りに受付に寄ると 時計

 

「この間の更新手続きに事務側で不備がありました」びっくりマーク

 

なんだ良かった ニコニコ

 

正直焦りつつ気もそぞろなプールでしたが

今日も600メートル泳げてよかったです よだれ

 

プール自体は激混みでした びっくり