結婚の清水あいり、美文字が話題、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

結婚の清水あいり、美文字が話題「思った倍きれい」「ギャップすごい」

 

タレントの清水あいりが11日、自身のX(旧Twitter)を通じて結婚したことを発表。

報告文の美しい文字に注目が集まっている。

 

◆ 結婚の清水あいり、字の美しさ話題

 

直筆での手紙を添えて結婚を報告した清水。

「お仕事に取り組む内股前傾姿勢は何一つ変わらず、首、膝、腰…あらゆる関節のくねりと共に、これからも様々なお仕事に挑戦させていただけますよう、皆様への感謝の気持ちと初心を忘れずより一層精進して参ります」とユーモアたっぷりに思いをつづったが、ファンの間で話題となっているのは清水の書くきれいな文字。

 

手本のように美しくつづられた文字たちを受けて、ファンからは

「字のきれいさに目が行った」

「ギャップがすごい」

「思った倍きれい」

「読みやすい」

「こんな字を書きたい」

などの声が寄せられていた。

(modelpress編集部)

<記事引用>