重盛さと美、美肩あらわなミニワンピ披露! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

重盛さと美、美肩あらわなミニワンピ披露!「センスありすぎて困る」「スタイルエエなぁ」とファンもん絶

 

 タレントの重盛さと美が、11日までに自身のSNSを更新。

金髪姿のMVオフショットを披露した。

 

 インスタグラムに「MⅤの衣装は全部私服です 音楽する時は自然に等身大で」とつづり、カラフルなミニワンピースを着た重盛。

様々なポーズをとった写真を披露した。

 

 この投稿には

「やっぱスタイルエエなぁ どんどん綺麗(きれい)になるなぁ なんか嬉(うれ)しい」

「ヤンキーになっちゃった笑」

「さっちゃんめっちゃスタイル良くてセクシーで可愛(かわい)い 衣装がよく似合ってカッコイイ」

「センスありすぎて困るんですけど」

「なんでそんなにかわいーの?」

「惚(ほ)れ倒す 可愛すぎる ずば抜けてるわ」

などと絶賛の声が相次いでいた。

重盛さと美のインスタグラム(@satomi_shigemori)より

<記事引用>