“台湾No.1チアガール”リン・シャン、写真集タイトル | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

“台湾No.1チアガール”リン・シャン、濡れ肌で豊満バスト溢れる 日本版1st写真集タイトル「薫-kaoru-」決定・表紙ビジュアル決定

 

台湾プロ野球チーム・味全ドラゴンズ公式チア「Dragon Beauties」のリン・シャン(林襄)が7月10日に発売する日本版1st写真集のタイトルが「薫-kaoru-」(講談社)に決定。

併せて、表紙ビジュアルが解禁された。

 

◆ リン・シャン、1st写真集「薫-kaoru-」

 

決定したタイトルは、本作のキーコンセプトである”香水”のイメージから着想を得たネーミングとなった。

 

今回解禁の表紙に採用されたカットはブルーのランジェリーを身にまとったリン・シャンのバストアップショット。

香水や汗の雫が滴る、健康的でありながらストーリー性も感じさせる印象的な1枚だ。

 

グリーンのワンピースに麦わら帽子をあわせた爽やかな写真と、一転してデニムに黒のランジェリーをあわせたクールでセクシーな写真も解禁され、リン・シャンの幅広い表現力が感じられる。

 

◆ リン・シャン、1st写真集「薫-kaoru-」

 

本写真集は、リンがすぐそこにいるかのような雰囲気や匂いを感じられる作品。

撮影を務めるのは、リンの所属事務所の社長でもある莉奈氏。

女性社長としてリンのサポートを続けてきた彼女だからこそ撮影できた、他では見られないリンの姿や表情が掲載される。

 

プールでお団子ヘアと眩しい笑顔の1枚、温泉で浴衣からはだける美バストが印象的な1枚、そしてお風呂あがりをイメージした水着姿から滴る汗が鮮烈な1枚など、美しいボディを見せている。

 

◆ リン・シャン、台湾No.1チアガールとして活躍

 

リンは現在、台湾のプロ野球チーム「味全ドラゴンズ」の公式チア「Dragon Beauties」の一員として活躍。

その人気は台湾やアジアだけにとどまらず、世界中から指示を集め、現在公式インスタグラム(@95_mizuki)のフォロワーは181万人を突破している。

(modelpress編集部)

<記事引用>