大谷翔平が「イケメンすぎる」 映えるグリーン… | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

 

大谷翔平が「イケメンすぎる」 映えるグリーン…球場入りの爽やかコーデが「似合いすぎ」

 

大谷翔平はニューバランス社製品でコーディネートし、球場入り

 

【MLB】 ドジャース ー エンゼルス(日本時間22日・ロサンゼルス)

 

ドジャース・大谷翔平投手が球場入りした際のファッションに、ファンの注目が集まっている。

ジャケット、シャツなど、ニューバランス社の製品でコーディネート。

ファンは

「シンプルだけどかっこいい!」

「爽やかイケメンすぎるやろ」

「ハンサム」

「モデル」

と声をあげている。

 

ニューバランスは日本時間21日に大谷のシグネチャーコレクションを発表。

同日からコットンTシャツが発売された。

21日(日本時間22日)の古巣・エンゼルス戦に向けてドジャースタジアム入りした大谷は、このTシャツを着用してグリーンのジャケットを羽織っている。

ベージュのパンツを合わせ、7月に発売されるスパイク「Ohtani1」を手に持っている。

 

グリーンが映える爽やかコーディネートで球場入りする大谷の写真をMLB公式がX(旧ツイッター)に投稿すると、日米ファンは続々反応。

 

「そのTシャツを買わなければ」

「ジャケットもカッコいい」

「シンプルだけどかっこいい!」

「本当に大谷さんは何着てもかっこいいわ」

「雑誌の1ページですか? っていうレベルのかっこよさ」

「緑似合いすぎてて草」

「緑いいやん!!」

とコメントが寄せられている。

<記事引用>