グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がセクシーなビキニ姿公開! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

【横乳がこぼれてますよ!】グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がセクシーなビキニ姿を公開!

 

鈴木ふみ奈の公式Instagram(@fuminasuzuki)より引用

 

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は6月19日、自身のInstagramを更新しました。

 

「EX大衆発売中。

もう見てくれたかな?

FRIDAYとMEN’S DVDにも掲載されています。

FRIDAYのアンケートは21日までなのでご協力頂けると嬉しいです」

と綴り、写真を投稿しました。

 

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がビキニ姿を公開しました。

真っ赤なビキニとメガネ姿がとてもセクシーですね。

くびれとビキニからはみ出ている横乳にどこに目線を向けていいかわからなくなりますね。

 

この投稿にファンからは

「もっと近くで一生見ていたい」

「マジ可愛い」

「メガネいいですね!」

「I love you」

「ふみ奈ちゃんそのビキニもメガネも究極セクシーかつ超絶かわいい」

と多くのコメントが寄せられています。

<記事引用>