渡辺直美、米国伝説のギャルと豪華すぎる2ショット | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

渡辺直美、米国伝説のギャルと豪華すぎる2ショット「生きてる間に会えると思ってなかった」

 

 タレントの渡辺直美が14日にインスタグラムを更新。

アメリカの伝説のギャルと撮影した2ショットを公開し、ファンから驚きの声が上がった。

 

 渡辺は「伝説のギャル、パリスヒルトン大先生 まじ生きてる間に会えると思ってなかった 信じられないくらい優しかったにょ!」とつづり、実業家や女優としても活躍するパリス・ヒルトンとの豪華すぎる2ショットを投稿。

 

 さらに、別のカットでは「ハンバーガー爆食いパーティーでもめっちゃ飯食うタイプにょwww」と、パーティー会場でハンバーガーを美味しそうに食べる姿も収められている。

 

 この投稿にコメント欄では

「なおみちゃんすご〜い」

「ヒルトンホテルのイメージキャラクターだったの?!?!」

「永遠のちょーギャル」

「パリスヒルトン大先生!!めっちゃキラキラレインボーですごい やっぱり本物のセレブは違うなぁ」

「直美ちゃんドレッシーでかわちい」

などの反響が集まっている。

引用:「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)

<記事引用>