日向坂46高本彩花、透けレース×ヌーディピンク水着姿 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

日向坂46高本彩花、透けレース×ヌーディなピンク水着姿 1st写真集本編未収録カットの封⼊ポスト

 

日向坂46の高本彩花が18日に発売する1st写真集「僕の記憶の中で」(光文社)より、封⼊ポストカードの第1弾が解禁された。

 

◆ 高本彩花、白レースガウンまとい水着姿披露

 

今回解禁されたのは、タヒチの海辺に立ち、白いレースに包まれた水着姿。

ヌーディなピンクが高本の可愛さを引き立てている。

晴天の空の下、ホテル前のビーチで撮影され、本編には収録されていない貴重な衣装の1枚である。

 

高本は

「ニュアンスピンクの水着が可愛かったです。

この日は雨が降った後だったからなのか、とってもいい波が来ていました。

サーフィンやボディボードはこれまで未経験なのですが、とても興味があるので、海を眺めながらきっとこの波に乗ることができたら楽しいんだろうな〜って考えていました(笑)。

白のレースガウンから水着がうっすら透けている感じが気に入っています」とコメントした。

 

◆ 高本彩花1st写真集「僕の記憶の中で」

 

5月8日に発売される11thシングルの活動をもってグループを卒業することを発表した高本。

けやき坂46時代を含め、日向坂46の1期生としてグループを牽引している。

 

バラエティではお茶目で憎めないキャラクターとして親しまれ、スタイルの良さや美容好きな一面を活かしてモデルとしても活躍中。

 

“日向坂46の美容番長”とも呼ばれ、自他ともに認めるコスメ好きとして、女性誌「and GIRL」のレギュラーモデルや「anan」の美容連載にも登場してきた彼女の“美”を1冊に綴じ込めた。

(modelpress編集部)

<記事引用>