宮沢りえ、51歳のおちゃめな姿にネット仰天 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

宮沢りえ、51歳のおちゃめな姿にネット仰天「マジ?」「ぶっとびー」「ハンパない」娘は15歳

 

 日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜・午後10時)の公式インスタグラムが同日に更新され、9日放送のゲストで出演した女優・宮沢りえ(51)が登場した。

 

 同番組では2018年に結婚した夫で元V6の森田剛や、今月15歳になった長女について語った宮沢。

インスタグラムでは「ジャンプ #100パーセントで生きる #幸せですよ」とハッシュタグが付けられ、MCの山崎育三郎が撮影した写真をアップ。

番組では山崎が「#私の中のもうひとりのワタシ」としてゲストを撮影するのが恒例となっているが、躍動感のある写真に山崎も「スーパーおちゃめじゃん」「過去最高だよ」と驚いていた。

 

 SNSでは

「いつまでもお綺麗(きれい)」

「変わらずキュートな方で、大好きです」

「宮沢りえが51歳になってて…ぶっとびー」

「50代になっても宮沢りえはやっぱ魅力的」

「森田剛さんが羨ましい」

「ジャンプ姿も美しい」

「51歳ってマジ?」

「美しさ半端ない」

など様々な声が上がっている。

<記事引用>