長谷川京子(45)タンクトップ姿で井川遥(47)と | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

長谷川京子(45)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、タンクトップ姿で井川遥(47)と並ぶ

 

 女優でモデルの長谷川京子(45)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、タンクトップ姿で井川遥(47)と並ぶ2ショットを公開。

「W美女☆」

「ナイスバディ」

「最強の、2ショットなんですけどーーー」

などとフォロワーを歓喜させた。

 

 長谷川は投稿で「ブランドに対する真摯な姿勢はいつも刺激になっています。とても真面目で芯が強くて、でも朗らかで」

などと井川への思いをつづり、井川がトータルディレクションを手がけるブランドを訪れたことを報告した。

 

 腰に左手を当ててポーズを取る長谷川の横でパンツのポケットに手を入れて優しくほほ笑む井川の表情からも2人の仲の良さがうかがわれる。

 

「アラフィフィ」女性の魅力が満点の2人の姿にフォロワーは

「この組合せはオジサン達を瞬殺でダメにする」

「類は友を呼ぶだね」

「お二人とも私に刺さる」

「あこがれの二人♥綺麗過ぎて羨ましい!わたしもキレイになりたい…」

「京子さんと井川さん最強の2トップです♡♡♡」

「素晴らしい美貌」

などのコメントでたたえた。

<記事引用>