45歳タレントのエレガントなドレス&チラ見え腹筋 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

45歳タレントのエレガントなドレス&チラ見え腹筋 

ハイテンション10代から激変に衝撃の声

 

タレントでデザイナーの篠原ともえ(45)が5日までに自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなブルーのドレスなど、エレガントなショットを複数掲載した。

 

篠原は住宅・インテリア雑誌「MODERN LIVING」に登場した「ジョルジオアルマーニ2024年春夏コレクション」を紹介。

髪を後ろにまとめ、ノースリーブの青く光沢のあるロングドレス姿や、白いジャケットで湖畔を望む部屋にたたずむ姿、上下薄いブルーのスーツ姿などを公開した。

 

「タイムレス・エレガンスが、余すところなく反映されたなんとも美しいアルマーニ/カーザのデザイン。地球を感じるブルーのドレスとても好みでした」とつづっている。

 

フォロワーからは

「ブルーのドレスとても美しくて好きです」

「見とれてしまいますね」

「「チラッと見える腹筋がお美しい~」

「エレガント うっとり」

などのコメント。

 

また、10代の頃の篠原がハイテンションなキャラクターと原色の派手なファッションなどで「シノラー」を生み出すなど一世を風靡(ふうび)したことを引き合いに、

「小学生の私に教えてあげたい!」

「ともえちゃんがシンプルで大人で綺麗な服を着る」ってこと!!笑」

とコメントする「シノラー」の言葉もあった。

<記事引用>