【藤田ニコル】CELINEを纏ってViVi表紙に登場! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

【藤田ニコル】CELINEを纏ってViVi表紙に登場!

強さと女っぽさを兼ね備えた姿は見逃し厳禁

 

ViViに加入して早6年半。

ViVi専属モデルが飾る表紙の、最多登場回数を更新し続けている藤田ニコル。

 

今回は、ViVi読者の憧れブランド・CELINEの衣装を纏って表紙を飾りました。

ニコル本人もCELINEは大好きなブランドのひとつで、撮影の事前におこなうコーデチェックの日、CELINEの店頭にて、偶然お買い物中のニコルと会うという裏話も。

 

表紙で着用した、ひょう柄の水着にレザーブルゾンという、強さと女っぽさを兼ね備えたコーデは、まさにこの夏のトレンド。

強く自分らしく生きていこうというメッセージも込めています。

 

「私も大好きなブランドCELINEのお洋服で表紙を飾れるのはとても嬉しい! そして、ありがたいことに何度も表紙を飾らせてもらってるのに、毎回新しい表紙を見せられているのも、自分をアップデートできてるのかなって思います。

私たちもスタッフも命削って一冊の雑誌を作っているから、ちゃんと読んで、おしゃれを楽しんでほしい」

と話してくれました。

 

ViVi7月号ではViViモデルが全員集合しているページや、ついに始まる夏にぴったりのトレンドを提案しています。

ViViはおしゃれの教科書。夏も一緒に自分らしいおしゃれを追求していきましょう!

<記事引用>