24歳「令和の峰不二子」デコルテ全開ドレスに | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

24歳「令和の峰不二子」デコルテ全開ドレスに髪形オールバックで新境地inタイ弾丸ツアー

 

「令和の峰不二子」と呼ばれるインフルエンサー阿部なつき(24)が14日、インスタグラムを更新。

ワンショルダー型のドレス姿を動画で披露した。

 

「バンコクは蒸し暑くて前髪がすぐ崩れてしまうので、やむなくオールバック。

日本ではしないスタイルだけど、意外とイケてるのでは?

と自画自賛(ポジティブ)」と自らを絶賛。

さらに「ZARAで昨年購入したワンショルダーのドレスを着たよ」とつづった。

 

さらに「気温が夕方くらいに落ち着いてきたので、宿泊していたシェラトン・グランデ・スクンビットのプールサイドでまったりした お仕事があったので、本当に弾丸のタイ旅行だったけどリフレッシュできた」

と締めくくった。

 

コメント欄には

「なつきさんお疲れ様です セクシーでスタイル抜群」

「肩見せドレス 大好きです」

「髪の毛アップかわいい」

などと書き込まれていた。

 

SNSの総フォロワー数300万人超を誇る阿部は、昨年7月放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ」の「さんまのラブメイト10」に登場。

明石家さんまの気になる女性として紹介され、注目を浴びた。

 

その抜群のプロポーションと美貌から「リアル峰不二子」などと称され、同11月発売の「週刊プレイボーイ」で週刊誌グラビア初登場を果たすなど、勢いに乗っている。

阿部なつきのインスタグラムから

<記事引用>