第1子出産のてんちむ おなか見せ撮影公開 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

第1子出産のてんちむ おなか見せ撮影公開 

変わらぬ美ボディに絶賛&驚きの声「産後とは思えない」

 

 ユーチューバーでタレントのてんちむが14日、自身のインスタグラムを更新。

撮影の仕事の様子を公開した。

 

 てんちむはインスタグラムで、黄緑のチューブトップに紺のダメージデニムを身にまとい、おなかをチラリと見せた姿で撮影に臨んだ様子を公開。

両手をあごに置いた顔面のアップ写真をパソコンに取りこんだ様子も公開した。

 

 てんちむは昨年10月に突如、芸能活動を休止。

今年4月26日には休止期間中に第1子を出産していたことを明かし、結婚せずに子どもを育てていくことを自分の意思で決めて、「シングルマザーとして子どもを育てています」と公表していた。

 

 出産から半年もたっていない状態ながら、スレンダーなボディを見せつけたてんちむに、ネット上では

「てんちむってまんま同じストレート体型すぎる」

「てんちむのビジュ良!!!!」

「産後のお腹!!!! 美しいなぁ~」

「てんちむ産後とは思えない体型ですごい」

など、驚きと絶賛の声が相次いだ。

<記事引用>