めるる、ほっそり美スタイル際立つタイトスタート、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

めるる、ほっそり美スタイル際立つタイトスカートSHOTに反響

「顔ちっちゃ」「大人のめるる」

 

4月20日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

めるるは自身のInstagramアカウントにて、「#めるのふく」といったハッシュタグと共に、グレーのカーディガンにタイトなスカートを合わせた私服SHOTを公開した。

 

この投稿にファンからは

「大人のめるる」

「めっちゃ可愛い」

「顔ちっちゃ」

「完璧なんだよなあ」

「グレーちょー似合ってる!」

などの反響が寄せられていた。

 

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、「Popteen」を経て現在は「CanCam」専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍。

 

現在放送中のTBS系ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」は、恋の相手と本当の自分を探すラブコメミステリーで、めるるは単独初主演として、記憶を失ったヒロイン・緒方まこと役を演じている。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

<記事引用>