57歳・森尾由美、美人次女との2ショットに、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

57歳・森尾由美、美人次女との2ショットにファン騒然

「え?」「一瞬、どっち?」「姉妹かと」

 

 女優の森尾由美(57)が15日までに自身のSNSを更新し、次女の真香さんとの親子ショットを披露した。

 

 森尾は次女と13日放送のBSフジ「北陸新幹線で行く!大人の親子旅 in 福井」(午後4時)に出演した。

インスタグラムでは「初北陸新幹線!3月16日に敦賀まで開通した北陸新幹線で敦賀へ次女真香と行ってきました 美味しいものいただいて自然を満喫していい体験をさせていただきました! 真香初のロケでございます」

とつづり、母娘ロケのオフショットを掲載した。

 

 この投稿には1983年デビューの元アイドル7人組「お神セブン」で森尾とともにメンバーをつとめる歌手の小林千絵が

「ほんと由美にそっくり!」

と驚いたほか、ファンから

「2人とも美人さん」

「姉妹かと思った」

「双子のようです」

「一瞬、どっちが由美さん?て思いました」

「びっくりしました!!とってもそっくりで何度も見返してしまいました」「え?由美ちゃんどっち?ってなっちゃいました笑」

などの声が上がっている。

 

 森尾は1992年に海外コーディネーターの一般男性と結婚。

93年に長女、99年に次女が誕生。

2022年6月には、長女が森尾にとって初孫となる第1子女児を出産したことを報告していた。

<記事引用>