ローラの抜群のスタイルがくっきり表れた、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

ローラの抜群のスタイルがくっきり表れた至高のコーデにファン大興奮!

「堪りませんなぁ」「う~ん、可愛すぎる!」と歓喜の嵐

 

最強のスタイル!

 

ロサンゼルスを拠点に活動中のモデル、ローラが自身のインスタグラムを更新。

抜群のスタイルが強調されたコーデをファンに披露している。

 

ローラは「ロサンゼルスでお寿司屋さんをしているお友達の山本さんから「ローラちゃ~ん!生の新生姜がもうすぐ入荷するよ~!

ガリを作りたかったらぜひオーダーをするよ~!」という連絡がきたから、「わ~い!ぜひお願いしまぁす!美味しい作り方も教えて頂きたいなぁ」とお願いをしたら今日は、おいしいガリの作り方を教えて頂くことになったよ」

 

「奥さんのめぐみちゃんと子供のはなちゃんもお家に遊びにきてくれて、とっても癒されたよお。」

「最後はみんなにお抹茶を点ててホッと一息落ち着く時間」

「この瞬間が大好き!」

「山本さん、恵さん、ハナちゃんきてくれてありがとう」

というコメントとともに写真を公開している。

 

この日のローラは、ガリ作りに挑んだ際のオフショットを公開。

どんなことにも勉強熱心な彼女はとても素敵であり、ぜひとも見習いたい。

 

早速ファンからは

「堪りませんなぁ」

「う~ん、可愛すぎる!」

「美味しそう」

「めっちゃうまそう!」

などと絶賛する声が続々と投稿されている。

 

「エキゾチックかつ端正な顔立ち」と「天真爛漫なタメ口キャラ」というギャップで一躍お茶の間の人気者になったローラ。

類稀なる美貌と屈託のない”ローラ節”で多くの人々を笑顔にし続ける彼女から今後も目が離せなさそうだ。

ローラの公式インスタグラムより

<記事引用>