上白石萌音、明治大学からの卒業を報告、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

上白石萌音、明治大学からの卒業を報告 

妹・萌歌の卒業で「完全に火がついた」

 

俳優の上白石萌音が、3月31日に自身のInstagramを更新。

大学からの卒業を報告し、祝福の声が送られている。

 

「もう卒業できないかもしれないと何度も思いました」

 

この日、萌音は「明治大学国際日本学部を卒業しました!」と報告し、鮮やかな袴に身を包んだ姿を公開。

「もう卒業できないかもしれないと何度も思いましたが、最後はまだ卒業したくないと思うほど幸せな学問の日々でした。」と思いをつづった。

 

この投稿には、妹・上白石萌歌から「本当に本当におめでとう がんばってた 夢みたいだねえ!!!!!」というコメントが寄せられ、

それに対し萌音からは「あなたの卒業で完全に火がついた形。(笑) 

おかげさまです、ありがとう」という返信が。

 

さらに、ファンからも

「おめでとうございます!」

「お仕事と学業、どちらも頑張っていて本当に素晴らしい」

など祝福のコメントが寄せられている。

<記事引用>