橋本マナミが第2子妊娠を発表 、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

橋本マナミが第2子妊娠を発表 マタニティー姿も公開

「愛おしい毎日です」

 

女優、橋本マナミ(39)が31日、インスタグラムを更新し、第2子を妊娠していることを発表した。

 

マタニティードレス姿で大きなおなかを幸せいっぱいの笑顔でさわる写真を添えて、

「私事ではございますが、この度第二子を妊娠いたしました。

既に安定期には入っており初夏頃に産まれてくる予定です」

と報告。

「第一子の時よりも胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です」と喜びをつづった。

 

橋本は2019年11月に1歳下の医師と結婚。

翌20年7月に第1子となる男児が誕生しており、「今年4才になる息子もお腹にちゅーしてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せにきてくれたりと、家族一同心待ちにして元気に産まれてくることを願うばかりです」と一家3人で新しい家族の誕生を心待ちにしている。

 

今後については「暖かく見守っていただけたら幸いです。体調面を考慮しながらお仕事は続けていくつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します」

としている。

 

橋本は20日に最終回を迎えたフジテレビ系連ドラ「婚活1000本ノック」にレギュラー出演していた。

関係者によると6月に出産予定。

<記事引用>