藤田ニコル、肩だしノースリーブでより魅力的に | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

藤田ニコル、肩だしノースリーブでより魅力的に…

今年のテーマは「休む!」

 

<写真>、、、藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 

 藤田ニコルが25日に開催された「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」フォトコール取材に出席した。

 

 東京・渋谷にあるMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて、26日~31日まで、ポップアップストア「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」がオープンする。

 

 こちらは、「フェンディ」の2024年春夏の新作コレクションから厳選された製品が展示販売されるだけでなく、ワークショップなども行われるという。

 

 イエローを基調とした配色で、ノースリーブ姿がキュートな衣装で登壇した藤田。

コーディネートについて「私が一番好きな色がイエローなので、この衣装を選んでもらったときは、すごくテンションが上がりました。

 

 やっぱり春は明るい色が着たくなると思うので、フェンディさんの元気が出るようなイエローは本当にお気に入りです」と弾ける笑顔を見せた。

 

 4月になると新生活シーズンに突入する。

新たに挑戦したいことはなにか、と投げかけられた藤田は「今まで、いろいろ挑戦してきているんですけど、今年は「休む」ということを心がけようかなと思っています」と返答。

 

 「もっと自分の時間を大切にしていきたいです。お家にワンちゃんがいるんですけど、いろんな景色を見せてあげたいなと思っていますね。お仕事も頑張りながら、ちゃんと自分にご褒美をあげる年にしたいです。休むことも怖がらず……。私は休みます!」

と宣言していた。

<記事引用>

 

藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】