“奇跡の54歳”さゆり、プロレベル手料理に騒然! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「料亭みたい」「旅館かと」“奇跡の54歳”さゆり、

プロレベルの手料理に騒然!ぶり大根など「器もステキ」

 

 夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(54)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、鮮やかな手料理を披露した。

 

 さゆりは「ロケ先でブリ様 新生姜とってもお安かったのでぶり大根作ったです~」とつづり、「#ぶり大根 と#アサリと新生姜の炊き込みご飯 #セロリとツナとブロッコリースプラウトの甘酢マヨ #茶碗蒸し #豆腐と玉ねぎとワカメの味噌汁 #そしてそして #我が家と言えば #端っこの #大根の茎と葉のきんぴらちゃん」と美しく盛りつけたぶり大根などをアップ。

「#87歳の両親もたくさん食べてくれたです~」と明かし、「#手料理 #輪島塗り」と添えた。

 

 見事な献立にファンは

「どっかの旅館のお料理投稿かと思いましたわ」

「かわいいのにお料理上手なんてズルい」

「さゆりさんは多才で素敵(すてき)すぎます」

「器もステキ」

「料亭みた~い」

「料亭のかと普通に思いました」

などの声を寄せていた。

 

 年齢を感じさせない美ぼうで“奇跡の54歳”と話題のさゆり。

16日のインスタグラムでは「いつもの階段シリーズです~」とミニの衣装姿をアップし、「かわいすぎる」と反響を呼んでいた。

さゆりのインスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より

<記事引用>