無防備な背中が最強 のん、シースルードレス カルティエ | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

「無防備な背中が最強」のん、シースルードレスの「カルティエ」個性派コーデで新境地

「どんどんキレイになっていく」

 

女優でアーティストののん(能年玲奈・30)が15日までにインスタグラムを更新。

大胆なシースルードレス姿を披露した。

 

の日、のんは「カルティエ」のバッグがポイントになったコーデ写真を投稿。

ホルターネックのブラトップ&パンツの上からシースルーのドレスを重ねており、背中の大部分がのぞいている。

 

のんのアート性が強いシースルードレス姿に、ファンからは

「どんどんキレイになっていく」

「素敵な歳の重ね方をされていて美しいです」

「無防備な背中が最強」

「うわぁ!綺麗です!こんなのんが見たかった!」

「世界観が素敵です」

「あまちゃんを彷彿させるショートだけど、しっかり大人感出てますよね」

と絶賛のコメントが寄せられている。

 

のんだからこそ似合う、アーティスティックかつ品のあるコーデ!

<記事引用>