村重杏奈、森田からもらったパーカーを着て、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

村重杏奈、「さらば青春の光」森田からもらったパーカーを着て

カフェ巡り!「めっちゃいい人!!!と思った!!」

 

 元HKT48でタレントの村重杏奈が11日に自身のSNSを更新。

お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢に貰ったパーカーを着た姿を公開した。

 

 インスタグラムで「「このお店のブラックコーヒー好きなんだよね!」っていうワードが言いたくて最近カフェ巡りしてます。

今の所1番好きなのはセブンイレブンのブラックコーヒー。

カフェ巡りの意味ゼロ!」と書き始め、

「さらばの森田さんからグッズパーカー頂きました」ともらったパーカーを着てカフェ巡りをする様子の写真を投稿。

 

 「いい人だなぁ、、と思う瞬間があまりにも無さすぎるのでグッズパーカーくれただけでめっちゃいい人!!!と思った でも村重が何話してもゲラゲラ笑ってくれるのできっといい人!ダチ先輩」と続け投稿を締めた。

 

 この投稿にファンからは

「ゆるい感じすき」

「めっちゃ似合ってるね」

「かわい~」

などの声があがっている。

村重杏奈のインスタグラム(@hktanna4848)より

<記事引用>