90年代にヒットを飛ばした43歳女性歌手、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

90年代にヒットを飛ばした43歳女性歌手、成人した長男と2ショ!

「超すてき」再婚し息子2人の母

 

 歌手で女優の知念里奈(43)が11日に自身のSNSを更新。

長男が成人したことを報告し、親子ショットを公開した。

 

 「長男が成人しました DMくださった皆様ありがとうございます!高校卒業も重なり感慨深い春です」と18歳を祝い、知念とほぼ変わらない体格まで成長した息子と並んだ2ショットをアップ。

 

 「まだまだ未熟で、教えなくてはならないことがたくさんあるなと日々小言が止まらないのですが 良いところがあるとしたら全てもらって欲しい。嫌なところは反面教師にして、私達より良くなってください。

そして色んな事を超えて超えて、羽ばたいて欲しいなぁ。

でもどんな風になっても、いてくれるだけて最高だからあまり気負わずに」と思いを記し、

「と、やっぱり言いたい事で溢れてしまう 続きは本人に伝えます」

「#あはは#私#うざいんです#わかってる#無問題#オールオッケー#愛してる」

とタグを添えた。

 

 この投稿には

「超素敵なお母さん」

「後頭部だけだけどかっこいい感じ」

「すっかりたくましくなって」

「お母さん立派です」

などの声が届いている。

 

 知念は小学校5年生から沖縄アクターズスクールで学び、1996年に「DO DO FOR ME」でデビュー。

97年「Precious delicious」で日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。

2005年に元モデルの男性と結婚し、06年3月に長男をもうけたが、

07年に離婚。

16年7月にミュージカル俳優の井上芳雄と再婚し、18年6月に男児を出産した。

知念里奈のインスタグラム(@rinachan29)より

<記事引用>