本田翼、上目遣いの“あざとショック”にファンもん絶 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

本田翼、上目遣いの“あざとショット”にファンもん絶「いいね1000回押したい」「ずっと美しい」絶賛の声

 

 モデルで女優の本田翼が9日、自身のSNSを更新。

上目遣いの私服ショットを公開した。

 

 本田はインスタグラムを更新し、「なんかずっとさむいですね????洋服屋はやれシースルーとか半袖売ってるのに…」とつづると、ベージュのコートに白のパンツを合わせたコーデで床に座り、上目遣いのショットを披露。

 

 「#あたたかくおなり#ほんだのふく」などのハッシュタグを付け、投稿を締めた。

 

 この投稿にフォロワーからは

「ばっさー 今日もめっちゃ可愛(かわい)いね」

「なんかずっと美しいですね」

「似合ってるしバリ可愛いか〜」

「いいね1000回押したい位かわいすぎるんだが」

「ちょこんって座ってるのかわいー」

「さすが本音トークのばっさー」

などのコメントが寄せられている。

本田翼のインスタグラム(@tsubasa_0627official)より

<記事引用>