佐々木希、萌え袖&黒縁メガネの最新姿に、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

佐々木希、萌え袖&黒縁メガネの最新姿にファンもん絶!

「かわいい、の安定感」「美人すぎる」

 

 モデルで女優の佐々木希(36)が8日、自身のSNSを更新。最新ショットを公開した。

 

 インスタグラムに「今日のインスタライブ、 楽しみにしてます 20時からです」と書き始めた佐々木。

 

 黒縁メガネにレースの襟が付いた黒のトップス姿、黄色ニットを着用した“萌(も)え袖”ショット、頬がふんわりと赤く、ふわっとしたゆる巻きヘアで首をかしげる姿の3枚の自撮りショットをアップ。

「春はもうすぐ!わくわくする」とつづった。

 

 この投稿にフォロワーからは

「イエローニットかわいすぎ」

「可愛(かわい)すぎて可愛すぎて、、、」

「美人すぎる」

「全部似合う~」

「可愛い、の安定感」

「私ものんちゃんみたいな顔に生まれたかった」

「自然体の希ちゃんがとっても素敵(すてき)です」

などのコメントが寄せられている。

佐々木希のインスタグラム(@nozomisasaki_official)より

<記事引用>