稲村亜美、“また来たかったお店”ハワイグルメ堪能 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

稲村亜美、“また来たかったお店”のハワイグルメを堪能…

カメラを見つめる姿に「可愛いさがエグい!」

 

 タレントの稲村亜美が6日、自身のSNSを更新。

ハワイ滞在中に訪れたレストランでの様子を公開した。

 

 1つ前のインスタグラム投稿で、数年ぶりにハワイを訪れたことを明かした稲村。

「前ハワイに来たときにおいしすぎてまた来たかったお店でエッグベネディクト食べました」と報告し、金髪ヘアにノースリーブトップス姿でカメラを見つめるショットや、料理が並んだテーブルを撮影した写真を掲載。

最後に「#ハワイ #ハウツリー #エッグベネディクト」のハッシュタグを付けた。

 

 この投稿には

「あみさんがリピートするなら間違いないですね!」

「可愛(かわ)いさがエグい!」

「美人!」

などのコメントが寄せられている。

稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より

<記事引用>