池田エライザ、吉田羊&仲里依紗との3姉妹ショット | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

池田エライザ、吉田羊&仲里依紗との“3姉妹ショット”を公開→

「まぶしすぎ」「激アツ」とファン大興奮

 

俳優でモデルの池田エライザさんが3月5日にInstagramを更新。

同じく俳優の吉田羊さんと仲里依紗さんとの3ショットを公開しました。

 

「大好きなお二人」との3ショット📸

 

3月1日に国立競技場で開催された「GUCCI」のスペシャルイベントに参加した池田さんは、紺色のトップスにデニムを合わせたモードな着こなしを披露。

 

「大好きなお二人にも会えて幸せ」と3ショットを投稿しました。

吉田さんと仲さんに挟まれて真ん中に立った池田さんは、舌を出してピースをしています。

 

仲さんは「3姉妹ショット」とコメント♡

 

仲さんも、自身のInstagramアカウントで写真を投稿。

当日のコーディネートがよく分かるソロショットや、池田さんと吉田さんとの3ショットを公開しています。

3ショットについては「よーさん、エラちゃんと3姉妹ショット♥️♥️♥️😘」とコメントしました。

 

「大好きな三人!」「最強すぎ」と大好評

 

投稿された3ショットには、さまざまなコメントが寄せられました。

「待って、大好きな三人! 嬉しい🥲」

「かっこいい三人が集結したら最強すぎでしょ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」

「激アツ3ショットなのよほんとに😳💞」

「3姉妹ショットまぶしすぎる✨」

<記事引用>