芦田愛菜 まさかのハプニングに赤面、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

芦田愛菜 まさかのハプニングに赤面

「ヌルヌルしてしまって…」

 

女優の芦田愛菜(19)が都内で5日、コンタクトレンズケア用品「クリアデュー」の新CM発表会に出席。

普段あまり語ることがないプライベートを明かした。

 

ケア用品を切り替えることでアイケア習慣を見直すというテーマにちなみ、日常生活で切り替えてみたいことを聞かれ、芦田は「私、すごく心配性で、荷物がすごく多くなってしまう」と告白。

 

「小さめのバッグにもパズルみたいに詰めて…」

「友達にいつも会った時とかに「何が入っているの?」って聞かれる」「(旅行に)持っていくとしたら、読みかけじゃなくてまだ読んでない本とか、ちょっと太めの本を選んでしまったり…」

などと明かした。

 

日常生活でやっているセルフケアをフリップに書くという場面では、渡されたマジックのふたを開けるのにひと苦労。

研究員に扮した新CMと同じ白衣姿の芦田は、白衣の裾を使ってふたを開けようとしても全然ダメ。

 

20秒近く格闘し、本人は「スイマセン。開けられなくて…。ハンドクリーム塗ってしまったらヌルヌルしてしまって…」と苦笑しきりだった。

 

クリームがついてしまったのか、助けに来た男性スタッフも開けられない。

予備のマジックを持ってくるハメに…。

 

檀上で恥ずかしがっている芦田を、女性MCは「やっぱりね、うるおい必要ですからね。かわいいな。手からでもぷるおいが溢れてるのかな」と、商品キャッチコピーの「ぷるおい」という言葉を使いうまくフォローした。

<記事引用>