高橋メアリージュン、ミニ丈ワンピで美脚全開ショット | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

高橋メアリージュン、ミニ丈ワンピで美脚全開ショット

「海外だと大胆な格好がしやすい」

 

<写真>、、、ミニ丈ワンピで美脚全開ショットを披露した高橋メアリージュン(高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」より)

 

 モデルで女優の高橋メアリージュン(36)が28日、自身のブログを更新。

ミニ丈ワンピース姿で美脚全開ショットを公開した。

 

「鮮やかワンピース」のエントリーで高橋は

「日本でなかなか着れなかったワンピース」

と切り出し

「海外だと大胆な格好がしやすい」

と真っ青な空と海をバッグに、引き締まった美麗な太ももを露わにした鮮やかなライトグリーンのミニ丈ワンピース姿で弾ける笑顔でビーチを歩く姿などを、ケニア旅行でのプライベートショットを複数枚公開。

 

 続けて

「日本でもしたいけどね」

といい

「目立っちゃうね。笑」

とコメント。

最後は「「虹色の人生を過ごしたいならクローゼットを虹色に」と尊敬する人が言っていました」とつづり、ブログを締めくくった。

<記事引用>