ほしのあき46歳、若すぎる!驚き“美魔女”ショット | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

ほしのあき46歳、若すぎる!驚きの“美魔女”ショット…

KABA.ちゃん公開「おぃ、ほしのあき~ッ」

 

<写真>、、、(左から)KABA.ちゃん、住谷杏奈、ほしのあき

KABA.ちゃんのインスタグラム(@kabachan_official)より

 

 タレント・ほしのあき(46)が29日までにタレントのKABA.ちゃんのインスタグラムに登場した。

 

 KABA.ちゃんは「ほしのあきちゃんに呼び出され、住谷杏奈ちゃんと3人でランチ」をしたと報告。

「この2人は確実に魔女です。気を付けて下さい」と2人の美魔女ぶりを絶賛した。

 

 ランチは盛り上がったそうで「2人に捕まると美容の話でお腹いっぱいになります~。

そして、私の持っている美容情報を搾り取られクタクタになります~。

ランチにこの格好で現れた杏奈ちゃんを見て笑う私。

杏奈ちゃんを褒めるあきちゃんを見て笑う私。

またクタクタになります~」とワイワイ。

 

 「そして、呼び出した張本人は、電車の時間があるのでって先に帰り、私を置き去り~。

おぃ、ほしのあき~ッ」とツッコミながら「てな事で、杏奈ちゃんと2人でお店を出てタクシーを捕まえるために大通りへ、、、

そこで立ち話はじまる、、、なんか嫌な予感。

 

 話が終わらない~気が付けば夕方。

何十分も立ち話~。

おぃ住谷杏奈~ッ」と状況を説明。

「2人ともいい加減にして。宜しくどーぞ」と楽しそうにつづった。

<記事引用>