斉藤由貴 長女・水嶋凜の育て方は、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

斉藤由貴 長女・水嶋凜の育て方は「ものすごく後悔しています」と率直思い

 

 女優の斉藤由貴が27日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で、長女で女優の水嶋凜の育て方について「ものすごく後悔しています」と率直に語った。

 

 この日は斉藤、金子ノブアキ、SnowManの佐久間大介が、星ひとみ氏の鑑定を受けた。

 

 斉藤は長女の水嶋を筆頭に、20歳の長男、19歳の次女の3人のママ。

水嶋について、星氏は「お母さんに似ている部分がある。強く見せるけど、すごい寂しいし、不安もあって…」と指摘。

水嶋のしつけについても「普通の子よりしっかりさせなきゃとか…」と思って育児をしていたのではないかと指摘した。

 

 斉藤は「厳しくしちゃいました…」と言うと「ものすごく後悔しています」としんみり。

「自由でパーッと行っちゃうところがあったから、ちゃんとしなきゃと。

私がこういう仕事をしていたから、心の中で押し引きがあった」

と告白した。

 

 星氏は、そんな長女は「音楽に向いている」とも鑑定。

これに斉藤は「おととし、ミュージカルに出ました」と言いだし「まさか20年後に、私が作詞したミュージカルの主演を自分の娘がやるなんて…と思って。

その時点で私は人生の運を使ったなと。感無量でした」

と母親の顔をのぞかせていた。

<記事引用>