ほしのあき、46歳イメージ激変!オトナ美女なモデル姿 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

ほしのあき、46歳でイメージ激変!オトナ美女なモデル姿が

「とてもお似合い」結婚&出産から12年

 

 タレント・ほしのあき(46)が、27日までにファッション誌「大人百花」の公式インスタグラムに登場し、最新のモデル姿を披露した。

 

 インスタグラムでは「【大人のためのレディコーデ研究】」とし、スタイルの良さが際立つほしのの全身ショットを掲載。

 

 「毛足の長いファーに彩られた裾がシーズンライクな愛らしさ たっぷりとピンクを盛って、大人スイートに着こなすのも気分です」と説明。

「#大人のためのレディコーデ研究 #大人コーデ #大人ファッション」とタグを付け、フォロワーからは

「かわいい」

「あきちゃんとてもお似合い」

との声が上がっていた。

 

 ほしのはファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。

11年に三浦皇成騎手(34)と結婚し、12年に長女を出産した。

 

 レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が昨年、SNSで「あきちゃん見た目全然20代なのよ」と称賛するなど、若々しい近影が話題となったが、最近ではケープコートなどを着こなすエレガントな雰囲気のモデル姿が注目を集めている。

<記事引用>