ちとせよしの、キツネ耳×お腹チラ見え衣装 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

ちとせよしの、キツネ耳×お腹チラ見え衣装でアイドルデビュー

5ヶ月を報告!「アイドルよしのんめっちゃ可愛い」

 

 グラビアアイドルのちとせよしのが26日までに自身のSNSを更新。

アイドルデビューしてから五か月経ったことを報告した。

 

 女性アイドルグループ「あまいものつめあわせ」に所属しているちとせ。インスタグラムで「プレデビュー期間から数えて、アイドルになって約5ヶ月経ちました」と報告し、

「アイドルよしの気になってくれてる方いますか?アットホームな現場なので気軽に会いに来て欲しいなぁ」とつづり、

お腹をチラ見えした衣装でライブをしている様子をアップした。

 

 この投稿にファンからは

「おめでとう!」

「こんな別次元から飛び出してきたような子が同じ次元に存在しているのか?」

「人生初ライブ行ってみたい!」

「アイドルなよしのんさんは、ちょーぜつ可愛(かわい)いです」

「アイドルよしのんめっちゃ可愛い」

などの声があがっている。

ちとせよしののインスタグラム(@chitose_yoshino)より

<記事引用>