麻美ゆま 卓上カレンダーのお気に入りは、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

麻美ゆま 卓上カレンダーのお気に入りは超絶ミニスカート

「久しぶりにドキドキ」

 

タレントの麻美ゆま(36)が25日、都内で行われた「麻美ゆま 2024年4月始まり卓上カレンダー」(ハゴロモ)発売記念イベントに出席した。

 

卓上カレンダーは昨年に続いて自身2作目だ。

「今年もできるのがなにより。より手に取っていただきやすいかなと」と喜びを語った。

 

日常感をテーマに制作。

「普段の景色を切り取ったような身近に感じてもらえるようなもの意識しました」と意図を明かした。

 

お気に入りはスポーティーなミニスカートにキャップを合わせた一枚だという。

「下着が多かったから超絶ミニみたいなのが久しぶりでドキドキしながら。私物もいくつか取り込んだ。これを見ながら活動的な気持ちになってもらえたら」と笑顔を見せた。

 

来年で麻美ゆま名義で活動を始めて節目の20周年を迎える。

「自分の人間力を高めたりとか、吸収の年というか、糧になる年にしたいなと思っています」と抱負を語っていた。

<記事引用>