高嶋ちさ子、木佐彩子の「すき焼き」が肉と、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

高嶋ちさ子、木佐彩子の「すき焼き」が肉とおもったらまさかの…

「爆笑」「石井さんがいい味出してます

 

 バイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子(55)が21日までにインスタグラムを更新。

友人で、フリーアナウンサーの木佐彩子の自宅ですき焼きを楽しんだことを報告したが、木佐の調理法に注文を付けた。

 

 高嶋は「悪友の木佐彩子宅にて「すき焼きナイト」」「で、いきなり「出汁パック」を肉と間違えて掴む私…だから、すき焼きの割下の素使えって言ってんだろ~」と投稿。

出汁パックをはしでつかみ上げ、カメラをにらむ写真を添えた。

 

 この写真には、木佐の夫で、元プロ野球選手の石井一久さんがくつろぐ姿が映り込んでおり、フォロワーが反応。

 

「まさかの出汁パック そしてうしろの石井さん」

「後ろの石井さんがいい味出してます」

「石井さんの反応が気になります」

のコメントが多く寄せられたほか、すき焼きの出汁パックについて

「爆笑」

「わかります!!」

「親近感」

の声も寄せられた。

<記事引用>