元乃木坂46・秋元真夏&鈴木絢音 卒業後初共演 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

元乃木坂46・秋元真夏&鈴木絢音、卒業後初共演で

頬寄せ密着ショットを披露「リスペクト軍団!!尊い」の声

 

 元乃木坂46の秋元真夏が20日に自身のSNSを更新。

同じく元乃木坂46・鈴木絢音とのツーショットを公開した。

 

 秋元はインスタグラムで

「お互い乃木坂を卒業してから初共演でした〜大好きな絢音と。

人に顔をこんなくっつけて写真撮るの久々でグループ時代を思い出しました笑」とつづり、目をつぶり頬を寄せ合った鈴木とのツーショットをアップ。

 

 「#楽屋も一緒なの懐かしい#前日から連絡くれてかわいかった」とハッシュタグを付け、グループの後輩であった鈴木との時間を楽しんだ様子だった。

 

 この投稿にSNS上では

「これからもずっと仲良しの二人を見たいです」

「まなったんもあやねちゃんも最かわ」

「頬を寄せ合う"真夏さんリスペクト軍団"の2人」

「幸せそうな真夏さんと嬉しそうだけど微妙な表情を浮かべる絢音ちゃんの姿が懐かしすぎる」

「リスペクト軍団!!尊い」

「激エモのエモエモ過ぎます いつか混ざりたいもんです」

などのコメントが寄せられている。

秋元真夏のインスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より

<記事引用>