朝日奈央 胸元&背中が透けたセクシー衣装で登場 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

朝日奈央 胸元&背中が透けたセクシー衣装で登場 

ダメージは「ハネた回」の録画を見て「自信を取り戻しています」

 

タレント、朝日奈央(29)が20日、東京都内で行われた美髪コームブランド「LOVECHROME」の新作ヘアコーム発表会にお笑いコンビのレインボーや元バドミントン日本代表のタレント、潮田玲子(40)、バレエダンサーの岩井優花と出演した。

 

胸元や背中がシースルーになった黒のセクシーなドレス姿で登場した朝日は、美髪を保つ習慣について

「お風呂上りにブラッシングして乾かした後にブラッシングして寝る前にブラッシングする。

サラサラを保つために大事かなと思って常にやっています」

と笑顔。

 

職人技を極めた美髪コームにちなみ、

「誰にも負けない職人技」について質問されると、「10円玉」と書かれたフリップを掲げ、「目と鼻に10円玉を入れるだけの特技ですが、これで本当に7本ぐらい仕事が決まった」と照れ笑い。

レインボーの2人に絶賛されると、「そろそろ卒業して新しいものに更新していきたい」と意気込んだ。

 

また、ダメージを感じる瞬間については

「仕事で失敗したとき」と語り、「結構立ち直るのに時間がかかるのですが、お家に帰って自分がハネた(録画した番組の)回を何個か見るとバッチリ。そういうので自信を取り戻しています」

とはにかんでいた。

<記事引用>