かつみさゆり・さゆり、54歳とは思えない金髪 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

かつみさゆり・さゆり、54歳とは思えないスタイルの金髪ショットに反響「ギャル可愛い」「足が長くて凄く綺麗」

 

 お笑いコンビのかつみ・さゆりのさゆりが18日にインスタグラムを更新。

15日に東京・有明アリーナで行われたライブ「有吉の壁 BREAK ARTIST LIVE THE FIRST」からオフショットを公開し、反響が集まった。

 

 本ライブはバラエティ番組「有吉の壁」(日本テレビ系/毎週水曜19時)の人気企画「ブレイクアーティスト選手権」のリアルライブ第3弾。

 

 さゆりはこのライブに、河邑ミクやモンスターエンジン・西森洋一らとアニメ「頭文字D」のパロディユニット「路上教習のダウンヒラーJ」として出演しネタを披露した。

 

 投稿内の写真では、「頭文字D Extra Stage インパクトブルーの彼方に…」の佐藤真子にふんした河邑&沙雪にふんしたさゆりの2ショットが収められており、抜群のスタイルやイメージ激変の金髪姿が見られた。

 

 コメント欄ではファンから

「別人みたい」

「足が長くて凄く綺麗」

「インパクトブルーの2人すぎて好きや!!さゆりちゃんかわいい!!」「さゆりちゃん何着ても可愛くなるの好き」

「ギャル可愛い」

「キレイすぎ!顔ちっさっっ」

など、絶賛の声が寄せられている。

引用:「かつみさゆり・さゆり」インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)

<記事引用>